

嬉しい知らせ

書くの遅れましたけど、、、
Kis-My-Ft2単独魂決定!!!
すごい。すごいよキスマイ。
まだ一年しかたってないのに、もう決まっちゃったよね。
おめでとう。
メンバーみんな嬉しいよね。
うちらファンもすごい嬉しいよ。
北山宏光
千賀健永
宮田俊哉
横尾渉
藤ヶ谷太輔
玉森裕太
二階堂高嗣
みんなの実力がまた認められたんだよね?
まぢで嬉しいしかいえない。。。
やっぱキスマイは最高のグループだよ。
虹のようなグループにもうなってるじゃん☆
うちはまたまた単独魂行くことはできないけれど、
青森からずっと応援してるからね

久々にバトン☆

ジャニ好きな人の為の音楽バトンバトン

Q1 こんちは~
A1 こんにちわ(´ω`*)
Q2 グループの名前を入れていくので、そのグループの曲のお気入りの歌を答えてください
A2 了解しましたっ☆
Q3 準備OKですか?  では、スタート!!! (順番ぐじゃぐじゃですけど)
A3 スタートーーー!!!!!
Q4 嵐
A4 言葉より大切なもの hero
Q5 V6
A5 ありがとうの歌
Q6 SMAP
A6 この瞬間、きっと夢じゃない
Q7 TOKIO
A7 宙船
Q8 KinKi Kids
A8 愛のかたまり ギラギラ☆
Q9 タッキー&翼
A9 卒業
Q10 NEWS
A10 夢の数だけ愛が生まれる shere 
Q11 テゴマス
A11 七夕祭り キッス
Q12 関ジャニ∞
A12 大阪ロマネスク ローリングコースター
Q13 KAT-TUN
A13 crazy love NEIRO
Q14 Hey!Say!Jump
A14 情熱JUMP 冒険ライダー
Q15 A.B.C.-Z
A15 Vanilla crush InaZuma☆Venus 
Q16 Kis-MyーFt2
A16 smile 海賊 祈り Goodbye-Thankyou Kis-My-Calling!!
Q17 舞闘冠
A17 雪の降る街
Q18 これぐらいかな?もっと多かったような......まぁいっか!
A18 そうですねー☆
Q19 お疲れさまでした(≧ω≦)
A19 お疲れ様でした♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

やってみましたー☆

エヘヘっ(´ω`)

週?で登場しようと思ってたのですが・・・二週間に1回になるかもですっ(`д´;)
ごめんなさい・・・

えっとうちらの学校はまだ夏休みではないんですよー
21日火曜日が終業式ってことでなんか中途半端ですよねっ
早く夏休み来いこーーーーーーーい(゜ω∩)。*゜
夏休みはとにかく部活部活部活!!!!!!!!!!!!!笑
遊ぶ暇なんて意外と無く・・・本当に悲しいです
なので、せめてメールだけでもいっぱいしたいですね
学校のお友だちとか身内の方とか・・・
あっこんな奴で良かったら、メールしてください
コメのとこにメールしたいとかなどのコメ残してくださればOKです(∀)
待ってまーす☆
できればうちと1回でも絡みのある方がいいです
でわでわー

拍手レス☆

拍手レスでっす!!

*あすか*
もしやあの明日香か???
いーやMKはねー名前のイニシャルなので名前が二文字でMKの人だよ
うちの席の後ろのカワィィ子!!!
分かんなかったらうちのクラス来てみれば分かるさ^^
てかコメありがとね
ごくせん見に行くべなー(*´ω`)

すいません(´・д・`)

皆様、本当にごめんなさい!!!!!
かなり更新ストップしていましたね...
最近は携帯での活動が多くて、PCほったらかしだったので
これからはちゃんと週1は更新したいと思います(`∀´)//

えっと、プレゾン&ごくせん始まりましたね☆
見に行った方いますかー???
うちは「ごくせん」を某玉森担と某河合担と見に行きます(´ω∩).*゜
プレゾンの方は、すごく優しい身内の方がフォトを四枚も買ってくださったので
大丈夫ですっ!!!!その方は本当に優しいお姉ちゃんみたいな方で
担当様激愛 本気愛してる方です
まぢ大好きです!!!!!本当にありがとうございます
って感じなのでいい夏休みがおくれそうです(`д´*)
部活などなどすごく大変なのですが、皆様充実した夏休みを
すごしましょうねー☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
年齢_13歳 
出身_東北地方
担当_藤ヶ谷太輔 北山宏光

エビキス大好きです☆
コメくれたらまぢ喜びます!!
絶対返します♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
