FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆
一週間程放置してましたね
私のブログ楽しみにしていた方には本当申し訳ないです

今日はこの間の少クラ感想を書きたいと思いますので
追記へどーぞ
OP サクラ咲け
なんかこれ聴くと本当に春到来!!って感じしますね(*´ω`*)/
でも久しぶりに聞いたとゆーww
なぜでしょう??藤ヶ谷出てくるとき、すっげー幼かった気がする。*゜(⊃∀`*)
かーわーいーいー☆+゜←
すっげーなキスマイって♪って改めて思いました^^

ONE DROP
この曲はキスマイが歌うとKAT-TUN並にかっこょくなるね!!!
最初の孤独な日々よ~♪とか、遠く過ぎた日よ~♪とか
藤北さんかっこぃぃでしょ!!!研究してるのか??笑
冷たい何で~♪のとこでみんな静止するとことか、結構ツボです☆笑
また歌ってほしいな^^

Jr.コロシアム
Jr,リーグからの進化系でした(??)けれども、こっちも負けてないですね☆
ダンシングクイズって時点で嬉しかったですよww
ここはぜひ藤北シンメでペアを!!と思ったけど、やっぱ無理でしたね^^;
でも河玉は良いと思いましたヽ(゜∀゜*)ゝ
凸凹コンビなんでその分好きですねww
ニカ千はやってくれるだろうと思ったけど、予想外の展開に驚きました?

Jr.伝言板
最初の藤ヶ谷激カワィィ♪
郁きゅんのバンバン!バカンスの下りもね^^さすが☆って思ったww
藤ヶ谷→京本くんのとき、何気にパパとの交流もはなしてたよね^^
自慢かよ!!!とか思ったけど、やっぱ大我くんと仲良いんだね♪
郁きゅんの家に3泊ぐらいして修行したいです//

YOUのお手紙読み隊です!!
↑で合ってるっけ??
このテーマ言うとき、北山の「せーの」って声に激萌えww
小声だったけど、ちゃんと音声さん拾ったね^^笑
宮っちの友だちのなり方うちヤダわー...
だったら米の「友だちになりましょう!!」の方いいよ♪
塚、みんなで宮っちにつっこんだときとかまぢ爆笑でしたww
キスマイは楽屋でのトークのまんま本番来ちゃってるんだね☆
確かに見てると『ここ楽屋じゃないよー!!』ってつっこみたくなる内容が結構あるしね^^
このコーナー何気に好きです←

キスマイメドレー
来ましたきました!!!!!待ってましたよ☆
なんか久しぶりに聞くのとか結構あってすごく良かった!!!
特に「祈り」最初のアカペラ部分ね^^
あそこで来るか!!!!と一人やばいやばいやばい....と連呼してましたww笑
天使の歌声・天使の鼻声聴けて嬉しかったです(´・ω・`)

って感じです!!!
過去最長な記事になりました!!
ここまで読んでくださった方!!!ありがとうございました☆+゜
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
年齢_13歳 
出身_東北地方
担当_藤ヶ谷太輔 北山宏光

エビキス大好きです☆
コメくれたらまぢ喜びます!!
絶対返します♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。